にせんじゅうねんですよみなさん

というわけで、明けましたね!
2010年、何が起こるかしら?ワクワクですわ!

晦日から今日の昼まで友達の家で年を越しました。
その中で、今日の為にコントローラー4本買い揃えたというので、wiiのマリオをやってきました!


あれはなんだよ


ちょー面白いよ


破格の面白さだよ


笑い過ぎてアゴ痛いよ…。


あれだけで、wiiを買う価値あるね
引越ししたら買おうかしら??



ところで、今月中に6年住んだ家を出ます。
駅は変らないけど、大田区民から品川区民になります。


その準備にも取り掛からないとな…。
とりあえず要らない荷物を捨てよう!うん、思い切って捨ててしまおう!


みなさん、今年もよろしくお願いしま〜す☆


今年も忙しく過ごせますように…。。