2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。08:43 おはよーございます。 今日は寒いですねぇ…。昼位から晴れて来ないかなぁー…。風をひかぬ様、最後まで頑張ります。 # 17:37 イベントしゅーりょー!! 弁当買って乗車変更して帰ります〜☆みそかつ弁当! # 23:10…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:43 スタジオは良い機材を使っていますからね〜☆音が違います音が!いいテレビが欲しい…。 # 00:45 新しいゴミ箱買いました。二段構造になっている優れものです。住所変更も無事終わり、あとは免許証の更新だなぁ…。…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。11:57 収録待ち中です。どこもかしこもアバター、アバター、アバターですよ! 3D版、しかも川崎のIMAXシアターで見るのが絶対良いらしいです! 見たくてしょうがない…。ま、来週まで待たなきゃなんだけどね。。 # 14:5…

清正井

ツイッターにも書きましたが、今もっとも熱いスピリチアルなスポット明治神宮の『清正井』にいって来ました。 井戸を見るのに一時間! 私を含むミーハーな皆様が平日にもかかわらず並んでおります。 そこで撮影した写真です。 なんとも神々しい…。 待ち受け…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。10:21 おはよーございます! 今から友達数人と超遅い初詣へいってきます! 去年の破魔矢を今年用の物に変えてきます。 # 10:34 昨日収録後のご飯で、人を待つ間に行われた暇つぶし(悪ふざけ) ・エロしりとり ・特定の…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。05:45 おはよーございます! LANケーブルに関する疑問にズバっ!とお答え頂きありがとうございます!なるほどね〜 さすがに1mしかないですよね…。 2mは多いけど1mじゃ短いという、微妙なラインなんですよね…。お散歩行…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。23:57 大夫片付きましたが、まだ段ボール2箱あります。…(ーー;)そして気付けばもう0時ですかそうですか。なんだかパズルをやっている気分です。 一先ず超遅い夕ご飯を食べて来ます。 # 01:48 お腹いっぱい!心折れ…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。13:40 引越し準備フィニーッシュ! あとは業者を待つのみ! 廃品回収を今週たのんでいるんだけど、思ったより量がおおくなっちゃった…。1万円位になっちゃうかな…。。 # 14:06 ご飯食べ終わりました。 味噌ラーメン最…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。07:09 おはよーございます! 2日目です。昨日は結局そのまま爆睡でごぜーました! 今日は仕事の後、引越しの追い込みです。やれんのか!?いや、やれる! # 17:38 イベント終わった!! アウトレットを見て、今から帰…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。05:46 おはよーございます! 昨日のファイフロ、楽しんでいただけた様でなにより! 安藤選手の恋の行方が気になります…。では、起きて準備しまーす。 # 17:57 お仕事おわたー!! 夕御飯前にクレープ食った!やっぱり…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。06:39 おはよーございます! 気づいたらフォロー数あと少しで80人!? 本当にありがとう御座います!只今早く起きたので、お散歩中です。 # 09:42 朝も早よから、廃品回収屋さんに電話。以前頼んだ事のあるところなん…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。12:13 昼は、ぺヤングソース焼きそばです。 久々に食いたくなったけど、超大盛はやりすぎた…。 # 18:25 美容室行ってきました! いつもの髪型に戻りました〜☆引越しの準備は粗方終了! # 22:52 引越し準備、ほぼコンプ…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。06:04 おはようございます。 少し外に出たのですが、寒いは寒いけど、嫌な寒さでは無かったです。余談ですが、「寒さ」の変換候補として「SAMさん」が出てきた。 安室…。 # 06:07 コンビニで、iPhoneの充電器を購入し…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。11:48 おはよーございます! 喉、昨日よりだいぶ良くなりました。しかし、まだまだ本調子とは言えませんので、今日もゆっくり休みます。。 # 20:59 蕎麦屋さんの出前でカレー南蛮頼んだら、肉南蛮が届きました。。 口…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。23:14 今日は一日おとなしくしていました。診断の結果は声帯炎…。ポリープなどではなく、3〜4日安静にしていれば治るとの事。よかった…。。では、またあした!おやすみなさい! #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめてあります。 では、どうぞ!13:43 こ…声が出ない……。 風邪でもないのに…。なにこれ?奇病??焦ります…。。 # 17:25 イベント終わった…! 声が結局出なかったです。。2月に大阪でリベンジだっ!蓬莱の豚まん泣きながら食べま…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめてあります。 では、どうぞ!09:29 品川駅のスープ屋さんでクラムチャウダーを購入。…砂抜きしっかりしてくれよなう…。 # 16:13 会場が極寒です…。 控え室の暖房が心まで温めてくれます。。 # 16:16 大阪のマック…いや、マクド…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめてあります。 では、どうぞ!00:09 ブログで一日のtwitter発言を自動でまとめられるツールを発見!さっそく使ってみたけど、これはベンリだな〜 # 01:07 木下部長とぼく、おもしれええええwwww EDでカーテンコールとはw…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめてあります。 では、どうぞ!02:49 ツイッターに登録してみました。使い方がイマイチ分からないけど、色々弄くってみる。 # 12:34 びっくりした!!!!登録したその日にいきなり40人の方にフォロー頂きました!ありがとうござ…

twitter、初めました。

今流行のtwitterをはじめました。 まだどこにも告知していないのに、なんとすでに40人もの方にフォロー頂きました!キタ――(゚∀゚)――!! なお、本日よりtwitterでつぶやいた内容を、こちらのブログに自動で掲載出来る様に設定いたしました。 ブログの新しいスパイ…

稲本選手、ようこそ川崎へ!!

稲本、川崎に移籍が決定!9年ぶり国内復帰-サンスポ- ついに決まりましたね…。 新体制会見においても「ボランチの必要性」について福家さんが説いていただけに、無事に決まって何よりです。 これで2010年の体制は整ったのいました。 いよいよ始まるキャンプ…

新体制発表会見

フロンターレの新体制発表会見にいってきた。 2005年からチームに関わらせて頂いているが、毎年この時期に行われる新体制会見はいつものイベントとドン被りだったので、今年が初体験でした。 男は度胸! なんでも試して見るものさ! と、とある「うほっ!」…

贅沢な一日

今週のいつもの収録は年末に三本撮りをしたので、お休み。 そこで昼過ぎ、引越し先となる弟邸へ下見に出かけた。下見といっても、徒歩10分ほどで到着する距離だ。 今の家も100世帯ほどある大きいマンションなのだが、今度越すのは200世帯以上という、その地…

今日のこの人かわいい

DMM.comのCMに出演されている、栗山千明さん やっばいかわいい! 時代は前髪パッツンへ そして、「語尾まではっきり言う」この言い回し方が時代を切り開く。 イベントの打ち合わせでした。 事務所に年賀状を送っていただいた方、誠にありがとうございます!!

帰ってきました。

色々とリフレッシュ出来た最高の正月休みでした。 お墓参りに行ったり、おばあちゃんにあったり、弟と温泉に行ったり…。 行動派な俺!今年のテーマにピッタリの「攻めの正月休み」でした。 明日から、2010年の木部始動いたします。 ( ノ゚Д゚)ノ<よっしゃ!やっ…

帰って来たぞぉ!

伊東に帰って来ました。 まぁ、わたくしは伊豆高原なんでここからさらに30分程乗るのですが、乗り継ぎに25分もあったので、一度改札の外に出てみた。 ひとイパーイ 地震の影響無かったす よかったす うれしいす 変わってないす 普通に電車遅れます こちら伊…

にせんじゅうねんですよみなさん

というわけで、明けましたね! 2010年、何が起こるかしら?ワクワクですわ!大晦日から今日の昼まで友達の家で年を越しました。 その中で、今日の為にコントローラー4本買い揃えたというので、wiiのマリオをやってきました! あれはなんだよ ちょー面白いよ …