2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。18:56 弱虫ペダルの最新刊を購入。 やはりマンガはスポーツ物!情報封印しつつ帰宅します。 ACLを見まーす。 # 22:50 電車内に親子が居ます。お母さんは優先席で携帯電話で通話をしています。 子供は靴を脱がずに窓を…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:03 お楽しみに!( ´ ▽ ` )ノ # 16:24 親父とお袋にあっていました。 2人は仲良く川崎で映画を見に行くらしいです。今から帰ります。 #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索! フォローは…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。07:54 おはようございます。 今日はいつもの集まりのとあるたくらみのための集まりが!…なんか変な日本語。。行動開始! # 14:33 みそかつ、某所でたくらみ中。たくらみは順調です。 twitpic.com/1bozeh #※twitterをご…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。08:34 まもなく現場に到着します。 河川敷でやってる野球が楽しそうで仕方ない。 # 17:12 イベント終わりました。 参加された方、お疲れ様でした。楽しかった! #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotaki…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。23:56 アラサー、アラフォーが集まって男(の子)らしい趣味(ホビー)を嗜んできました。その気持ちが番組作りに活かされるんだなぁ〜♪ # 01:42 最近のお気に入りセブンイレブンのスティックパイ、ストロベリー味です。芸…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。18:02 野球開幕しましたね。 野球も熱いですが、ファイフロもね! # 18:03 今週のファイフロ、美和ちゃん頑張ってます…。゚(゚´Д`゚)゚。 # 19:04 そう言えば番組のディレクターさんから「木部ちゃん、この前ツイッターで「…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。01:04 いい時間になってしまった。。 帰りまーす! # 13:01 おはようございます。 行動開始しています。お仕事行ってきまーす! # 13:10 普段暇を持て余した暇太郎なんですが、今日は打合わせ→知り合いの個展へ→収録と…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。01:35 うおお!諸悪の根源と思われるガンを突き止めたぞぉ!!bit.ly/cbI3AMこの方のおかげでマイiPhone無事回復!復元が面倒臭かっただけに嬉しい! # 01:47 メルボルン戦の模様を呟けなかったのが残念…。リベンジ達…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。21:44 携帯、変換するとアプリが落ちるトラブルが頻発してます。 つぶやきすくなくてごめんなさい!! #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索! フォローはご自由にどうぞ〜☆

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。10:20 おはようございます。これから幕張メッセへ向かいます。 会場で行われている某二つのイベントを見学してきます! # 18:45 今から飲み会! 楽しみまするるる! # 22:38 数ヶ月振りに酒飲んでへべれけ〜☆ # 23:06 …

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。02:03 あ…RTを間違えてつぶやいてしまった! ごめんなさい、削除します。。 # 07:22 おはようございます。…世界が滅ぶんじゃないか……?という位の風で全く眠れなかったです。 # 22:06 パイレーツ中 やっぱりおもろいわ…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。12:20 おはよーございます。起きるのが遅かったです。 けっこうギリだな。今から戦地へ向かいます。 # 12:24 そーいえば、当日券てあるのかしら??やべー、普通にある気でいたけど、不安になってきた。 # 13:03 新横…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。08:23 おはようございます。 昨日はワークショップのあと、爆睡。今日は収録後、友人の結婚式へ出席します。 みんな巣立って行く…。 # 21:56 結婚式が終わりました。 今から同窓会でございます。オールなんだけど、 # …

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。01:11 ふぃ…。御布団最高。 おやすみなさーい☆ # 12:06 おはよーございます。朝ご飯を食べます。 朝じゃねーし!テレビ東京さんはエバラさんのCMをヘビーローテーションです。 肉食いてぇ! #※twitterをご利用の方は、…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:33 総ダイヤモンド仕上げのiPadだそうです。 bit.ly/cUZl1I是非欲しい! 総ダイヤモンド仕上げのiPadからiPadを取り除いた物が欲しい。 # 00:34 …iPadがおえかきせんせいにしか見えない僕 おえかきせんせい ↓↓↓ bit…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。15:59 髪を染めている最中であります。 気分を変えて少し明るめです。2時間程前、この美容室の近くで鉄拳さんがロケをしていたらしい。以前、とあるお仕事で御一緒した事がある鉄拳さん。 ご挨拶したかったが、残念で…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。10:35 おはようございます。…曇ってる。。 昨日まで良い天気だったのに…。 # 18:33 今からお仕事です。 行ってきます!昨日のエビチリ画像のせます。 うまく出来たノ介 twitpic.com/18pzn7 # 21:41 今から帰りまーす!…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。05:47 おはようございます。今日は早く目が覚めたので、朝の散歩へ行こうと思います。 # 07:28 散歩から戻りシャワーを浴びてサッパリしました。朝ご飯を作って食べます。 # 20:54 劇的ビフォーアフターが大好きです。…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。04:37 昨日はラーメンを食べて、家に帰って本を読んでいたらいつの間にか寝ていました。。んで、ここ暫く凹んでいた事があったのですが、先程原因が掴めました。詳細はこのあとすぐ! # 04:39 私mixiをやっているので…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。01:16 ムービープラスで放送されていたドラムラインを見ていました。マーチングバンドを題材にしたこの作品。 終始鳥肌たちっぱなしだったわ。。気持ち良く眠れそうです。 おやすみなさい! # 08:33 おはようございま…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:29 昨日のつぶやきは酷いなぁー妄言×1 飯作ります報告×1あした、いや今日はもう少しロクな事をつぶやきますね。明日もお仕事頑張りまーす。 # 17:26 今日は昼から洗濯、掃除などをこなし、今から仕事です。 初めて…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。01:26 「事業仕訳でお馴染みのRさん」と「曲げられない女」と「とある名門予備校のCMに出演されている古文の先生」総じて隙がない女性というイメージです。 ぶっちゃけ苦手なタイプだが、甘ったれな僕は将来こういう人…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。02:47 問題です。 ここはどこでしょうか?すこし見づらい? twitpic.com/17dwx1 # 03:40 先程の問題、夜分遅くにも関わらずお答え頂きありがとうございます。正解は、ランドマークタワーです。自転車で良く来る場所で…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。15:58 おはようございます。 今日は、雨は降っていないけど、洗濯するには心配な御天気。あったま来たので、乾燥機使っちゃうよ?いいのかい?本当にいいのかい?? # 17:58 秋葉原へ向かいます。 色々必要な物を仕入…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。09:30 おはようございます。 今日も寒いですな。寒暖の差が激しいので体調に気をつけなきゃですな。神様は俺に洗濯をさせてくれません。どうしたら良いのでしょうか?心配おっぱい(おっぱいの星の人来てくれるかなぁ?…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。08:52 寝坊した…。。 Tシャツは昼の部かな??準備しまーす! # 09:39 勝負パンツ、そうちゃーーーーくくく!!間もなく出発。 あわよくばアズネロでTシャツをゲットしたい。 まだあるのかしら?? # 10:29 意外と遅く…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。08:46 おはようございます。 良い天気、快晴でございます。 自転車で収録へ向いたいのですが、今日はその後板橋へむかうので、流石にそこまで行き帰りすると心が折れて自転車を売ってしまいそうですので、電車で向かい…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。10:49 おはようございます。 今日はお昼から用事があります。ただ、急用が出来たのであまり長い時間いられませんが…。では、準備しまーす。 # 14:11 今日もカラオケです。 これだけ間を開けずにカラオケに来たのはどれ…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。16:36 開幕戦チケット、無事ゲット。 最初からローソンで購入すればよかった…。皆様のお陰です。ありがとうございます。 # 22:47 体調が優れなかったので、寝ていました。 気付いたらもう22時だよ…。バレーン戦見れな…

今日のコピペのコピペ

※女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10 1位・飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい) 2位・割り勘で10円台まできっちり請求してくる 3位・蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする 4位・食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする 5位・オフィ…