2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。01:08 収録終わって今帰宅! ディレクターさんに送っていただきました!明日も早い! 頑張るぞぉ!! # 01:36 昨日の試合を現地観戦されたサポーターのブログをチェック。北京サポーター(?)に憤りを感じた。 悔しいな…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。07:47 おはようございます! 高松、快晴でございます。タクシーの運転手さんの話し、まさにマシンガン! …。。 # 11:37 次世代iPhone、6/7発表か!? bit.ly/cHKXE0ぬぅ、待ちきれない…。 高松、盛り上がってますぜぇ…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:39 ところで、今回のJ SPORTSさんとコラボレートしてサイクルジャージを作るチームは、うちとFC東京、浦和の3チームらしい。なぜにこの3チームが選ばれたのかしら?? 統計的に自転車観戦サポさんが多いのかしら?…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。16:25 博多で買ったいわし明太うますぎだろ!! #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索! フォローはご自由にどうぞ〜☆

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。19:30 色々用事おわた! 今から秋葉原でみんなと遊びます! #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索! フォローはご自由にどうぞ〜☆

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。08:35 写真は昨日食った水炊きです。 美味すぎて脳汁が鼻から…。今日もがんばりまーす。 反省してまーす。 twitpic.com/1i6vto # 17:11 福岡での仕事終了。 帰っていろいろします。お腹空いたけど、時間ないからご飯は…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。16:39 お仕事終了。 福岡へ移動します。…疲れたぁ…。。 # 16:40 おお、3-0かぁ! 前節のお返し&FW全員得点は嬉しいですね!バナナ効果かな?? # 17:12 昨日食べた黒豚のとんかつです。このボリュームで900円。 安す…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:12 たこ焼きを作った人は天才。 # 04:27 いろんな作業終了! 寝ます。 # 04:31 …フライパン洗った後に火にかけるのですが、 そのままにしていた。。 寝る前に気づいて本当によかった。ことーばに出来なーい…。 # 14…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。21:46 麻婆豆腐作った! 明日から九州巡業です。その前に収録が!ひー、明日は多忙です…。。 #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索! フォローはご自由にどうぞ〜☆

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。20:45 朝からのお仕事、未だ終わらず! 只今休憩中!松屋のカレー激うまです!!ラストスパート頑張ります! # 23:22 終った…。。 帰って寝ます。。 #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。10:25 木部祥太、行動開始ぃ!!!天気わるいけど、過ごしやすい陽気ですね。 # 19:49 仕事がおわりました。明日は今日の続きです。がんばります。 ところで、iPhoneに関するとんでもないニュースが飛び込んできました…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。15:03 お仕事へ行ってきます。 なんだか疲れが取れないなぁー。。 # 16:05 あっと言う間にお仕事終了!なんと、エンジニアさんで同じ木部さんが!しかも、同郷! というか、木部という苗字は伊東市位しかないからなぁ…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:27 今から帰宅します!(^ー^)ノ 明日は朝一からです。頑張るぞぉ!電車内の気温が上がって暑い!! # 01:33 家に着いた〜☆今日のJリーグ、引き分けばかりだな…。 しかも1-1ばっか! この流れには乗らないようにし…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。02:33 よなよなおもちゃやカードを弄りながら、こんな動画をみております。バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件 (4:05) nico.ms/sm8186762 #nicovideo #sm8186762 # 02:33 うん、本当に日本語にしか聞こえませ…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。10:56 おはようございます。 行動開始でございます。この寒さを感じながら歩いているとこの世界の未来を案じてしまう…。。4月だぞ!? 桜の季節過ぎたんだぞ!? # 11:11 そうそう、実はパソコンがやっと治ったんです…

一年は早い!

今日は来週末からのツアーの打合わせでした。 いやぁ、一年はあっという間ですね!去年のツアーが昨日の事の様ですもの。 一日一日を大切にしないとな…。 今回のツアーも盛り上げて行きますので、参加される皆様お楽しみに! 今からスーパーで買い物して帰り…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:32 TalkingTweetというツイッターアプリです。なんとつぶやきを自動で読み上げてくれます。 ただPKを「サイコキネシス」と読む、お茶目さんです。まさかあのジーコがサイコキネシスを外すとは…。うん、自信持った!…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。10:49 おはようございます。 今日は遠出をしようと思っております。どこ行こうかな?w 行き当たりばったりです。 #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索! フォローはご自由にどうぞ〜☆

久しぶりなブログなのにiPhoneネタです。

最近日記書いてないですよね…。twitterが便利すぎるのがいけないんです! 今日は久しぶりにiPhoneの話でも…(久しぶりなのか??)先日電車の中で驚いた事が! 小学生がmy携帯がiPhoneでmixiアプリを使って日記を作っていた事。 外人さんが日本に来て驚く事の…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。01:51 腹痛の為ずっと寝て居ました。 不思議な事に今は落ち着きました!重いのがガツンと来たとおもったら、今はシーン…って感じです。今までにない不思議な腹痛です…。 とにかく良かった良かった…。 #※twitterをご利…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。13:42 お腹が痛いので花見は欠席!(T ^ T) # 21:10 VJ!!!!!!! 復活弾に痺れたっ!レナとクロの豪快なシュートにも痺れた!さらに川島神のスーパーセーブにも痺れた!びくんびくん! # 21:12 お腹は大分楽になったけど…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。18:52 さーぁて、今日のファイフロは!過去最高に「これってサッカー番組??」な回です。美和ちゃんが今週も奮闘します。 ヒントはナイスセーブ!!です。お楽しみに…。。そして、私愚痴っております。 それはお気に…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:00 スポルトでキムタク特集…。また涙が出て来た。 偉大な選手のご冥福を祈るばかりです。。 # 17:05 みんなで遊ぶ為、秋葉原へ向かいます。 ホビーキングは誰だ!? #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:44 帰宅しました。 ついにiPhoneでラジオのサイマル放送(電波放送と全く同じ放送がリアルタイムでネットで聴ける)アプリが登場しましたね!その名も「iRadiko」! AMでも電のFM放送と変わらない物が聴けます! twit…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。04:34 おはようございます。昨日は一日カードやコマを弄ってました。 寂しくなかった!といったら嘘になります。。。もう少ししたら朝の散歩へ出ます。 # 04:43 そうそう、ついにiPhone OS 4.0の発表が急遽行われる様…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。11:51 おはようございます。遅い起床になってしまった…。。 どーもすっきりしない天気が続くなぁー…。。 #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索! フォローはご自由にどうぞ〜☆

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。11:26 #sekaicamera 桜綺麗すぎる!! # 22:44 ちびまる子ちゃんと世にも奇妙な物語のコラボ、泣いた。。 # 22:46 遅ればせながら…多摩川制覇!!!!しゃー、きたぁ!!! 応援された皆様、お疲れ様でした! #※twitte…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:39 ギミックの答え、お分かりになりましたでしょうか?私がやったお笑いコンビ、響の長友さんの後に、長友選手が登場した。ただそれだけです。 いや、だって響さん自体知らなかったし、ディレクタ…(以下負け犬の遠…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。12:54 ファイフロ収録終わりました。今日はギミックが隠されております。 # 17:43 なにやら皆様をワクワクさせてしまい、心苦しいのです…。下らない、フロンターレとは無関係のギミックです。皆様の韓国ドラマに出て来…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:33 あらびき団SPおもろいわー!!…今日の敗戦の暗い気持ちが吹っ飛びます…(T ^ T)切り替え! # 17:28 収録おわた!こんな明かるい内から飲み会です。 # 22:28 帰宅しました。池袋、意外と近い事が分かったのでこれ…