2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。23:57 レナはこう申しております! RT @VJ_honyaku vjassis: 試合のスコア: 日本1 X 1パラグアイ! 日本はpenaltisのそれ自身を分類することを行き、EIJI KAWASHIMAはFrontaleのサポータに2.党をつかまえることを行く! …

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:19 うーん、最近夜から早朝に掛けてが一番つぶやいて居るな…。W杯は僕を寝かせてくれません。 …今宵も激しい夜になりそうだわん……。 # 00:21 オランダ、強いなー。 スナイデルとロッペンだけで、チンチンにしとるや…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:54 いやはや、予想通りといいますか、それ以上の結果ですドイツが勝っちまったなー!それにしてもドイツ、次はアルゼンティーナとは…。 これでそのまま優勝したら誰も文句言えないんだろうなぁ〜(^^;; # 01:01 そう…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:04 色々お勉強中。 眠くなったので無理せず寝る!そーいえば、先日何かは分からないが謎の資格を得て無茶苦茶喜んでいる夢を見た。 それからなんかの資格が欲しーなーと思う様になる。色々調べてみるかな?? # 01:…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。20:50 明日いよいよファン感ですね! …今年も行けませんが、皆さんのレポートを楽しみにしております!! #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索! フォローはご自由にどうぞ〜☆

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。03:55 あと1点…。 勝つぞ、絶対!! # 04:01 何このFK祭り!! # 05:30 今日の収録、喉大丈夫かな?(^^;; 頑張るぞ! # 06:53 収録有るので仮眠しまーす! お腹空いたけど、我慢!気持ちよく寝られそうだ!( *`ω´) # …

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。02:21 先程のお祭り騒ぎから一転、静けさを取り戻した都内某所…。販売開始まであと6時間を切りました!さて、寝るかな!? # 07:11 おはよーございます! 只今此方ではスタッフさんが希望機種を確認している所でござい…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。09:08 おはよーございます。 今日も撮影じゃい!頑張るのじゃい!!そして、終わったら並ぶのじゃい!! 雨よ、止めや!! # 21:21 都内某所に並び始めました! 現在早くも100人程です!ゲットできなくてもいい! ワク…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。10:37 iOS4キター!! 色々ためすよ!!(>人<;)意外と顔文字キー追加が便利!d(^_^o) # 10:41 iOS4のスクショを撮影してみた! スタイリッシュ。クール。覚醒!!なんか長年待ち侘びた恋人が帰ってきた感覚。興奮し…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:45 イベントが終わった後に番組のスタッフさん達と打ち上げた! そして、終電ギリギリまでカードをし今から帰宅します。カード、面白いわ! # 23:01 テセ選手、お疲れ様です! 最終戦こそゴールだ! # 23:34 ブルー…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:04 うーん、残念! しかし、エイジの活躍で1点に抑えられたとも言える。 次に期待だね!では、あしたも早いのでそろそろ就寝! おやすみなさーい!! #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:24 今週のファイフロで、サッカーボール出て来たのって、ラストの練習風景と森「先生」がボールを蹴ったところだけ。正味30秒程だったなぁー…。ナレーション当てても、サッカー番組のナレーションをしている感覚じ…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。15:03 今日はいっぱい喋った! 疲れたとは言ってられず、そのまま幕張メッセへ!8年目のイベントに突入!! # 15:13 東京駅で職質を受ける。サングラスがいけなかったのか? これで今年に入って2ヶ月連続4回目だぞ?筆…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。14:57 暑い→クーラー付ける→寒い→クーラー消す→暑い…この古いクーラーは、寒くするか暑くするしか能力がないドジっ子。27度に設定して室温みると18度ってなに? かわいい。 #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」また…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。02:45 テセはスタメンなの??(;><) # 02:55 テセ、スタメンだ!キタ━(゚∀゚)━! # 19:10 iPhone 4予約完了! ただ、某所のヤマダ電機で97人目でした。当日ゲット出来るか微妙だとか…。 うーん、どうなる事やら…。。 #…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:45 あぶねええ!!そして、イナや! # 00:56 twitter、繋がらないwかった!かったあ!かったああああ!!エイジ、イナ、おつかれさまぁ!!! # 09:54 あのゴールシーン、ベンチが一丸となって盛り上がった背景に、…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。16:26 iPhone 4の価格が発表されましたね!( ´ ▽ ` )ノbit.ly/deJQlJ3Gと大差ない御値段で一安心。。 さて、明日どこで予約しようかなぁー?? # 22:23 うわー…。 エイジ先発だよっ!それだけで泣ける。。 # 23:39 きた…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。06:45 おー、mixiボイスとtwitterが連携出来る様になったぞ!早速テスト! # 23:07 ワークショップ終わって帰って来ましたよ。往復自転車でした。 色々な所を転々としましま。つ…疲れたぁ!(T ^ T)雨振る前に家につけ…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。21:01 孫社長の「やりましょう。」に心動かされっぱなし! 一回線割賦出来る機種を3機種にしてくれる様です。正義の「愛」を感じた今日この頃。 料金発表が楽しみすぎる。 # 23:32 韓国つえー! のびのびプレーしてい…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:24 疲れたぁ!(^◇^;)明日もお仕事! 疲れておるので早く落ちれそう…。おやすみなさーい☆ # 18:19 ニコ生で昨日放送されていた湘南ベルマーレのFリーグvsJリーグのフットサル対決をタイムシフト放送で視聴。結果は14…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。10:38 おう…。 まるまる1日つぶやかなかったよ…。今日はちょいちょい忙しいので、早めに準備するぜっ! # 12:27 修学旅行生に道を聞かれた! 秋葉原へ行くらしい!俺の聖地、楽しんできてね!( ´ ▽ ` )ノ # 16:06 今話…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。01:08 ソフトバンクからW杯のダイジェスト動画が見られるアプリが登場しました。 ツイッターとも連携でき、なかなか良い!W杯まであと2日かっ!くぅ、たのしみじゃ! #sbm_wc bit.ly/sbm-wc # 02:57 昨日のジョブズさ…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。04:05 iPhone4発表されましたね…。カッコ良す!! さて、寝ます…。。 # 04:13 おお、早速Appleのサイトが更新されているっ! www.apple.com/jp/iphone/features.html今からじっくり拝見します。 #※twitterをご利用の方…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。01:23 全て見終わりました…。あんな熱いアニメみたら、色々止まらなくなってしまうやろ!!ティッシュ足りない…。(T ^ T) # 14:57 いよいよ本日、マックの開発者会議WWDC2010において、新型iPhoneが発表されます。楽し…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。13:20 家の周りをブラブラしていたら、こんな懐かしい駄菓子屋さんを発見!なんと創業50年!!お店のおじいさんと話し込んじゃったw twitpic.com/1ud9as # 19:41 グレンラガンを見ています!おもしれぇ!! 一挙見しち…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。23:34 うーん、なんか気持ちが乗らない…。自転車てわどこか行こうかな?? #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索! フォローはご自由にどうぞ〜☆

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。08:30 おはようございます。昨日は収録の後にお台場まで行ってきました。すぐ近くなので、チャリで足を伸ばすにはちょうど良い距離なのです。で、帰ってすぐ寝たのですが5時頃目が覚めてしまい、ランニングしてきまし…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。12:53 今日はエビチリを作ろう! # 17:57 あー、エビチリ失敗した。やっぱ冷凍エビはダメだな。 匂い処理しても生臭いや。。よし、明日は生エビでリベンジだ!さて、準備しますかな? 久し振りに自転車で遠出します。 …

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。09:34 リアル鬼ごっこ 1日目始まりました。 #RealOnigocco2R # 09:35 リアル鬼ごっこのアプリにチャレンジ! 今日から3日間(1日=1時間)俺は佐藤さんです!! #RealOnigocco2R # 10:03 iPadは我慢するんだ…。 我慢する…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。13:34 休みです。 (@appbank ライブ moi.st/2fc3c ) # 20:23 今夜は少し冷え込みますね。 鍋食いたいけど、この時期に一人鍋を食べるメンタリティーは流石の僕も持っていないのよね…。。 # 22:47 冷え切ったサブウェイ…