2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:31 うーん、惜しかった!それにしてもエイジ!俺たちのエイジ!!。゚(゚´Д`゚)゚。 岡ちゃん、ケンゴとイナも良い働きしまっせ!! # 18:39 懐かしすぎて涙がでましたぜ!!!昭和と平成の狭間に産まれた奴が懐かしいと…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。08:04 Skype for iPhoneが3G対応になったっす!これで、iPhone同士ならいつでもどこでも通話無料。 すごい時代だわ…。ただし、8月以降は多少通話代が掛かるとの事。とはいえ、お得感に代わりなし! さて、朝の散歩にで…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。13:38 くっ…この野郎、東京に返さない気だな!?また腹の上で寝やがった!(~_~;) # 16:19 ただいま、東京へ向かう車内です。 うーん、いろいろやりたい事があったのに、パピという新しい家族が出来た為ずっと家に居た…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。11:02 iPad、発売されましたね。 触手動かないけど、実際発売されたとなると欲しくなる不思議。 # 14:38 パピは甘噛みの天才です…。指を狙われ続けています!(^◇^;) twitpic.com/1rq96f # 15:32 遊び疲れて寝ちゃったw…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。06:25 結局、朝まで…。 朝からお仕事な人も多数いるのに、偉い事です。朝マック食いたい! # 16:05 さて、今から実家へ帰ります。 両親の結婚30周年のお祝いをします。 # 16:55 久し振りに伊豆急線の看板車種『リゾー…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。01:34 bit.ly/aGtEDd↑のオークション、iPhoneの「箱」だけを出品したものです。これを落札しちゃった人がYahoo質問箱に助けを求めた事から、ネット上で話題になっとります。これは本体もあると思うわ…。僕は悪い評価が…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。18:58 木村カエラさんのドコモのCMがすんげーカワイイ! # 21:32 ざわ…ざわざわ…… twitpic.com/1qwpra # 21:38 ざわざわざわざわ…っ!! twitpic.com/1qwrib # 21:38 圧倒的いくらウニ丼…!!そして、稚貝の味噌汁まで…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。15:45 絶対阻止!!! RT @Rocketnews24: マクドナルドのマスコットキャラクターが引退の危機!引退パーティーまで企画される始末 bit.ly/cKoiKE # 15:46 あ、おはようございます!今日は雨ですね…。出かけるのが億劫…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。01:23 急に眠気が! 幸せに抱かれながら寝ます…zzz # 09:03 カニ、でけええ!!! 朝一は感性刺激天国!今から朝ご飯〜☆おじさん、商売上手でたくさん買い物しちゃった!(^◇^;) twitpic.com/1q5xlz # 09:05 きたぁ!!…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。18:26 イベント終わりました!(^ー^)ノ これで取り敢えず一段落!実はホテルにiPhoneを忘れてきてしまい、今さっき取り戻しました!さぁ、小樽へ行くぞ! ってか、すでに車内ですw twitpic.com/1pyelr # 21:57 小樽運…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。10:59 レッドブルうめー! 常備分がなくなったので、Amazonでぽちっとな…。 # 11:03 今日は仕事で札幌へ行きます。その後小樽で延泊予定です。4年ぶりの小樽楽しみだなぁ〜☆ # 11:09 Twitterの公式アプリ、Twitter for…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。09:02 おはようございます。 今日も収録です。雨の中、混雑した電車に乗る…。 ムシムシジメジメ…。 # 18:37 収録あと少ーし!ラストスパートへ向けて頑張ります! # 22:53 収録終った!( ´ ▽ ` )ノなにわともあれ寝る!…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。13:08 スタジオ入りました。 出番まであと一時間半位あります。 #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索! フォローはご自由にどうぞ〜☆

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。16:20 お仕事終った!!お家帰って寝る〜☆ # 21:30 ファン感謝デーの平泉さんのかつ丼取り調べ室、受けたい!w #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索! フォローはご自由にどうぞ〜☆

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。02:07 ブログへツイッターのまとめが投稿出来なかったは、いつも使っている自動投稿ツール「LoudTwitter」の不調であったことが判明。これで今日から再び投稿される様になれば良いのですが…(^◇^;) # 12:38 おはようご…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。16:14 どーも!今日はボイスサンプルの収録でした。 無事に終わりました。出来がたのしみー。ところで、なぜかツイッターの内容がブログに反映されません…。お家帰ったらいじってみます。 #※twitterをご利用の方は、「…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。21:49 今からつけめんつくりますぜ!! # 21:52 フォローされているリストの項目に celebrityってのがありました。 1LDK、愛車が自転車な俺ちゃんがセレブになれる、そんな時代です。w #※twitterをご利用の方は、…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。05:51 Gizmodo Japanがライターを募集していますね。いいね 応募してみようかしら! bit.ly/d250M4おはようございます, 早く起きた朝は。なので散歩に行って煩悩を撒き散らして来ます。ぷりゅん!びちゃぬちゃ!(煩悩…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。20:55 雨、ひどいなぁー…。 電車の中もじめじめじめ…。一足早く梅雨がきた感じ。 #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索! フォローはご自由にどうぞ〜☆

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。01:07 ついにラジコの公式アプリが出ましたね。 3Gにも対応されていて素晴らしい。これでいつでもどこでもラジオが聴ける! # 14:23 憲剛選手、川島選手、そして昨日お会いした稲本選手、さらに北朝鮮代表のテセ選手!…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。15:40 今日はTシャツで良い感じですね!イベントのお仕事行ってきまーす! 日曜の原宿、人が多そうだなぁ…(^◇^;) # 17:26 打合わせ待ち〜 原宿はやっぱり人が多かった! twitpic.com/1mcnji # 19:15 イベント終った!(…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。17:23 静岡イベント終わりました。 スープストック東京でご飯を買って新幹線待ちな感じです。さて、明日のイベントについてですが、告知しても良いか依然確認中です。 このまま告知不可の可能性もあります。ご了承下さ…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。14:10 収録おわた! 今からスタッフの皆さんとお昼ご飯です。眠い…。。 # 17:23 静岡到着。 雨です。けど、暑い!! # 23:09 ファイフロ終った頃かしら?オープニングで告知させて頂いた件の詳細は明日以降にお伝え出…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。23:44 今日はゆっくりまったりな一日でした!( ´ ▽ ` )ノただ、ひとつ楽しいお仕事をいただける事になりました! サポーターの皆さんにとっても嬉しいお知らせかもです。詳細は明日以降にお伝えします!では、ボイスサ…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。18:51 仕事終わって現在富山空港です。 が、只今予約で一杯でして、もしかしたら明日朝一の便に変わるかもです。宿泊先だけでなく、謝礼金まで出るとか!出発15分前にどうなるか決まるらしいです。 どうなることやら。…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。23:59 4時間掛けて富山入りしました。 つ…疲れたぁ!!うう、ホテルにコインランドリーがない! もういい!全部投げてもう寝るっ!…とはいかず、取り敢えずコインランドリー探しに行きます。。 # 12:29 おはようござい…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:06 はっ! 本を読んでたらこんな時間に!明日も早いので、おやすみなさませ。 # 06:22 おはようございます。 今日も良い天気です。そして、右肘が痒いです。 なぜ? # 17:43 さらば姫路!今行くぞ、富山! twitpic.…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。16:05 姫路に向けて移動しております。で、今読んでいる本がこちら。『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』秀逸アイディアで目からウロコな内容! ただ、在り来たりな人物構成…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。08:20 おはよーございます! 鈴鹿の朝、快晴でございます。あー、冷やし中華食いてー そんな気温です。 # 20:41 東京到着!! 今日の試合、見事な逆転勝ちだった様ですね☆今からJリーグタイムを見るのが楽しみです。 …