2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

twitterの投稿不良…。(2010-08-02 加筆)

ここ最近、twitterのつぶやきを纒める為に「twtr2src」というクライアントを使用しております。しかし、久しぶりに確認してみるとうまく投稿支援が成されていなかった様で、題名だけが記載されている状態でした。ということで、今まで利用していた「loudtwit…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:57 あー、なんか放心ぎみ。 思ったより淋しい。おやすみなさーい…。エイジとテセに幸おおからん事を! # 09:59 さわやか。いや、うざやか。 おはようございます。【ProjectDIVA】しねばいいのに【エディット】 (5:3…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:52 顎にデカいニキビが…。 いてー。。 # 08:19 電車の座席に付こうとしたら、隣にいた女の人が違う座席に移って行った。軽くショックを受ける。よし、今日も快調な幕開け。 # 23:25 さみしい。本当にありがとう。 …

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。13:55 今日も雨だよ。まったくもー。ぷんぷん。 # 14:26 さて、渋谷へ行きますよ。 気合いれる! # 20:39 御茶ノ水駅のホームより。 ワープ出来そう。今日も一日お疲れっしたー! とりあえず寝る! # 23:09 明日、J再…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。02:45 決勝、楽しみすぎる!世界一の国が決まる…。 感慨深いわ…。 # 06:28 いやー、すげー試合だった…。 スペインの最後の粘りに、アッパレ!そして、敗れたものの勝者を迎えるその姿、オランダ素晴らしい! 正直オラ…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。05:52 ドイツが3位かっ!おめでとう! タコのパウルくん、またしても的中!今日の参院選も占って頂きたいw一眠りして、選挙へ行ってきまーす! # 08:14 今日は一日ワークショップの日です。 日々是精進! # 13:47 投票…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。14:19 今日もあっついなぁ…。 #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索! フォローはご自由にどうぞ〜☆

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。16:55 うーん、なんか心が優れない。 空回りな感じ。こーいうときは無理してでも外に出よう。 #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索! フォローはご自由にどうぞ〜☆

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。15:14 ふぅ…落ち着いた。病院の薬の効き目すげーー。 よし、今日も頑張ろうと思う。 # 23:22 収録終って帰宅中、全身まっ白なおじさまをみかけた。 サングラスも靴もみーんな白いの。あれなら夜道も安全! # 23:25 は…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。03:53 神様は七夕に腹痛との出会いをくれた訳で…。一晩でおさらばしたい…。ご心配頂きありがとうございます。 何とか生きて行こうと思います。。 # 22:44 メイビー・買う! RT @jsposhop FC東京、そして川崎フロンター…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。16:38 ぬぅ、お腹痛い…。 #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索! フォローはご自由にどうぞ〜☆

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。03:14 CSでラグビーみたら、ハカの動画をみたくなったので紹介。ハカとはニュージーランド代表が試合前に踊る先住民族の戦闘の舞です。 nico.ms/sm4957185 #nicovideo #sm4957185 #※twitterをご利用の方は、「木部祥太…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。01:19 ドイツ…。鬼畜すぎる…。。 # 08:29 お天気同様、どんよりした気分…。専任のiPhoneである3GSさんを初期化しようとしたら識別してくれない! 嫉妬か!? 充電しようとしてもだめ!ばか!(>人<;) # 08:30 という…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。19:14 やべー頭いてー # 23:25 …何故なんだ!? 今度は電源が入らなくなるトラブル発生!!デバイス運がないというか、ガジェット運がないというか…。明日もアキバへ…。はぁ…。。 #※twitterをご利用の方は、「木部祥太…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。09:26 おはよーございます。行動開始。用事が終わった後、初期不良品を交換する為にアキバへ…。5日連続とか…orz # 14:11 今日の壁紙はファーファにしてみた。 iOS4用の壁という事です!しっかり考えられていて素晴らし…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。02:20 今日はサッカーないのか…ワールドカップも佳境だね…。 さみしい!! # 02:21 ってとで、今日はおとなしく就寝。 おやしみ〜 # 12:57 弟と映画を見に来ました! まずは、はらごなし! # 12:59 そして、弟を隠し撮…