2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。07:37 おはようございます。 雨、すごいなぁー…。東京マラソン走る方、頑張って下さい!パシュート惜しかったなぁ!悔しい!! # 08:37 ファーファがRTしてくれたっ!かわゆす〜☆ # 17:57 イベント終わりました。 さ……

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。07:47 おはようございます。 沖縄の方、地震・津波大丈夫でしたでしょうか?? 福岡は揺れませんでした。今日も曇りながら寒くなく、過ごし易い陽気です。 # 16:43 福岡オワタ! 今から一足早く東京へ! # 17:27 地下…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。01:40 伊集院光さんをフォローしているのですが、あの方はすごい! 膨大なコメントに対し殆ど返信している。私もできる限り見習わなければ! # 01:43 アイスホッケーを見ながら、おやすみなさーい。今日は楽しかったぁ…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。03:40 フィギュアのグルジア代表のエレーネ選手、かわいすぎ!調べてみたら、ネットの中でも注目を集めている様ですね。うーん、へんな時間に昼寝しちゃったからもう目が覚めた。そしてお腹が空いた。。 # 09:57 おは…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。01:33 試合見ました。いいゲームをしていただけに無念。。 結果は残念でしたが、次へ向けての良い反省材料になったと考え、開幕戦へ向けて切り替えて頂きたいです。うぅ、憲剛選手の怪我が心配で眠れない。。 # 06:36 …

スポーツ後進国 ニッポン

スポーツ後進国 日本(朝日新聞) http://www.asahi.com/olympics/columns/from_vancouver/TKY201002230298.html 胸打たれた記事をご紹介。 メダリストならではの説得力あるご意見です。 スポーツだけでなく、私が携わる芸能関係や、日本が世界に誇る研究・開…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。20:42 今から家へ帰ります。ACLどうなっているんだろうか!? 途中経過や結果を見ずに録画を楽しみます。 #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索! フォローはご自由にどうぞ〜☆

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。10:09 おはようございます。カーリング、すんごい試合だったなぁー!最後まで見ていてよかったぁ!!先週来た水道屋さんが、再び来てくれています。 今日で直るのか!?バスルーム! # 11:12 修理完了!臭いしなくなっ…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。07:19 おはよーございます! 晴れているのに雪が舞う仙台の朝です。東京の雪と違い、気温が低いのでしっかり雪です。コーヒーうんまあ # 16:57 仙台終わった! 疲れたー!!意外と新幹線ギリギリです! タクシーでダー…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。01:19 うーん、何故だろう…。 何故か金曜出発で仙台へ向かう物だと思っていました。 金曜出発は来週でした。。正確には今日仙台へ向かいます。 収録後、急いで出たのでご飯食べられなかった。。 # 01:20 ところで、フ…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。10:39 おはようございます。 今朝、人の命について考えさせられる出来事がありました。人の命は儚く、尊い。両親からの愛を受けて生まれたこの身体。大事に大事にして行きたい。気持ちを切り替え、収録へ行って来ます…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。09:35 おはようございます。 まもなく水道業者さんがきます。とりあえず今日は見積もりだけですが、いくら掛かるのかしら…。 # 10:35 業者さんは帰っていきました。職人気質のおじいちゃんが来てくれました。寸法など…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。06:21 おはようございます。 怖い夢を見ました。。雪山に俺含め4人で登っている途中、仲間の1人が狭い氷の亀裂に落ちそうになります。それを助けようとして一緒に狭い亀裂に挟まり、力付きてしまうという全米注目の感…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。09:21 おはようございます。 収録へ向かっております。都内の電車、人身やら車両トラブルやらで遅れている路線が多くあります。 お出かけの際はご注意を! # 18:31 収録終わりました! その後、楽しい1人ご飯〜(T ^ T)…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。13:14 先ほど散歩に出かけたら、雨の中震える一匹の犬が…。かわいそうだなぁと近づくと、飼い主さんと思われる方が烈火のごとく近づき、キッ!と僕を睨み犬を連れて帰っていきました。 あれ?顔だけ雨でぐちゃぐちゃだ…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。08:22 おはよーございます! 岡山の朝もカロリーメイト メープル味から始まる!ちなみに今日の帰宅時間は12時頃です。。 # 17:47 岡山イベント終わりました! 感動した!そして、燃えつきました。新幹線車内で爆睡しま…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。06:47 おはようございます。 名古屋の朝、寒いです。。コーヒーが身に染みるとです。今日も頑張ろーー! # 17:20 名古屋終わった!! 疲れたぁ!とか言ってられない!明日は岡山です!名古屋駅へ移動します!! # 21:1…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:19 帰りの電車の中です。 いやぁ、疲れた!今回、挑戦だらけの収録でした。 楽しんで頂けるかしら??今日寒過ぎでしょ!? 帰って風呂入ってさっさと寝まーす! # 00:24 電車内で不思議な服装とアイテムを持った女…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。09:53 ご飯は今日もカロリーメイト! メープルうまっ!間もなくイベントです! がんばりまーす! # 20:50 スタジオ到着〜☆ 代表戦見ているけど、お!勝ってる勝ってる〜☆ #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。05:51 おはよーございます。 先日受けた健康診断の結果が届いていました。う〜ん、運動しなきゃなぁー…。 という結果でした。朝の散歩かツーリングを日課にしたいと思います。 # 08:10 今年は例年の二倍飛び跳ねます!…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。09:04 おはようございます。 皆様、お祝いメッセージありがとうございます!!今から打合わせいってきます! なんか今週はやばい忙しいです。。 # 15:15 今日は朝から打合わせでした。昼過ぎに終わり、中野坂上から事…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。00:20 ハッピーバースデー、俺!アラサーと呼べるのも今年いっぱいです。今年は悔いの無い一年を送りたい! 色々環境も変わったので、それを生かせる様に…。 そして、素敵な三十路を迎えられる様に頑張ります! # 20:0…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。17:35 イベント終わりました。 さ…寒かったぁ…。誕生日プレゼントを頂きました。 ありがとうございます!! # 18:46 博多ラーメン!! そして明太子ごはん!! 魅惑すぎだろっ、このコンボ!うま幸せ〜 twitpic.com/11…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。15:51 先程洗濯をしようと洗濯機を回しているとベランダから物音が! 物干竿が落ちた音でした。 それと同時に継ぎ手が折れてしまいました。 ここまで1凹み # 15:53 これから福岡に向かわなければなので、そのままにし…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。11:41 お腹痛いのが継続しております。 お腹痛いのって波があるから外出するのが大変です。蓮舫さんにお腹痛いの仕分けして欲しい! # 22:31 ポニョ→ヘナに変更しました # 23:07 うはっ!ディレクターさんの日記ひでぇ…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。18:38 お腹いたい…。 熱は下がったけど、ずっとお腹下り気味です。。今日は温まりたいので、湯豆腐にします。 #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索! フォローはご自由にどうぞ〜☆

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。19:20 チンジャオロース食べたい! けど、お腹が痛くて全身ダルいので、今日はお粥にしておきます。。 # 19:21 冷えピタを開発した人は天才 大夫楽になりましたぜ #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shota…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。12:56 おはようございます。昼は昨日の残りでうどんを作りました。白菜は神の食材だと思います。 # 23:02 代表戦見ました。 惜しくも引き分けっ!(T ^ T)川崎から先発で二人も出場しているのを誇らしいし気持ちで見て…

今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。23:18 雪〜☆ 寒いけど都内の人間からしたら温かい贈り物です。そんな夜、友人と鍋をして過ごしております。日テレすごかったぁ…。 あんなすごい表現者に成りたい。 #※twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shot…