今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

13:40 引越し準備フィニーッシュ!
あとは業者を待つのみ!
廃品回収を今週たのんでいるんだけど、思ったより量がおおくなっちゃった…。1万円位になっちゃうかな…。。 #

14:06 ご飯食べ終わりました。
味噌ラーメン最強説。

15時に業者が来ます。
それまで暇だなぁー。
家で昼寝しようっと #

19:00 取り合えず搬入終了…。
3時間掛かりました。赤帽さんには大変お世話に成りました。

…今部屋にところ狭しと置かれた荷物を見て愕然としているところです。ははは…。 #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆