今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

10:21 おはよーございます!
今から友達数人と超遅い初詣へいってきます!
去年の破魔矢を今年用の物に変えてきます。 #

10:34 昨日収録後のご飯で、人を待つ間に行われた暇つぶし(悪ふざけ)
・エロしりとり
・特定の人について限定しりとり
この二つだけで1時間を消費。
最高に贅沢な時間の使い方でした。

ちなみに平均年齢30おーばーです! #

17:25 初詣いって来ました!
明治神宮清正井、すんごい人でしたw

芸人さんの紹介のお陰で、年末あたりから急激に増えた様です。

ま、俺もそれを見て来たのですが!
待ち受けにすると良いらしいですよ〜☆

皆さんもどうぞお収め下さい。 twitpic.com/104i76 #

22:44 今日は暖かかったですよね〜

ただ、相当乾燥している様です。
加湿器大活躍です。

明日は収録。
早く起きて散歩にも行きたいので、今日も間も無く就寝です。

おやすみなさーい☆ #

23:42 そういえばiPad、発表されましたね〜☆
www.apple.com/ipad/

…これはかっこいいのか、わるいのかよく分からない。

新型iPhoneに期待したいと思います。

ではおやすみなさーい! #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆