今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

00:43 スタジオは良い機材を使っていますからね〜☆音が違います音が!いいテレビが欲しい…。 #

00:45 新しいゴミ箱買いました。二段構造になっている優れものです。住所変更も無事終わり、あとは免許証の更新だなぁ…。視力検査が不安一杯です。月曜日に行ってきます。そして、明日は名古屋へ!
では、また明日です〜☆ #

10:05 おはよーです!
品川発17時の電車で名古屋に行くんだけど、それまで何してようかしら??

取り合えずゴミを捨てがてら散歩へ行って来ます。 #

17:38 新幹線で名古屋に向かって居ます。
今日は昨日の影響はないみたいで、順調に進んでおります。

卵うめー!! twitpic.com/10gooi #

20:10 名古屋到着!
今から名古屋めしです〜☆

テバサーキクシカーツシツマブーシー!

楽しみじゃ! #

23:14 手羽先うまかったぁ〜
明日も早い!寝ます!おやすみなさい〜☆ twitpic.com/10hxdm #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆