今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

00:19 帰りの電車の中です。
いやぁ、疲れた!今回、挑戦だらけの収録でした。
楽しんで頂けるかしら??

今日寒過ぎでしょ!?
帰って風呂入ってさっさと寝まーす! #

00:24 電車内で不思議な服装とアイテムを持った女性が乗っていました。

サングラス、足袋、草履、白い風船×3with汚れが目立つ白い布

その女性が僕の事をじーーーっと見て、品川で手を振りながらおりて行きました。

震えが止まりません。。 #

13:49 さて、いまから名古屋へ向かいます!
なんか一日中電車に乗っている感覚です…(^^;;
まぁ、実際そうなんですが…。本でも買ってのんびり行きまーす! #

15:26 N700系に乗車しております。
後ろの子供と仲良くなり、ぷっちょをもらいました。

歯にくっつくな、これ。
かれこれ5分程舌で溶かしております。 #

22:58 ルパン、面白かった!

満足しました!寝まーす! #

23:11 名古屋にいるのでファイフロ見れませんでしたが、いかがでしたでしょうか??
ふろん太くんも見てくれていた見たいでうれしいです!

小林選手は先週の放送、本当にご覧いただいていた様です。
本当にごめんなさい!!心から応援しております。 #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆