今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

09:21 おはようございます。
収録へ向かっております。

都内の電車、人身やら車両トラブルやらで遅れている路線が多くあります。
お出かけの際はご注意を! #

18:31 収録終わりました!
その後、楽しい1人ご飯〜(T ^ T)

トンテキ定食!
これで590円ですって!やすっ! #

18:59 あっw
写真のせてなかった〜!

ご馳走様でした! twitpic.com/13k4aj #

21:06 先程、久し振りにスタバでモカを飲みました。

すんごいわぁ!!モカってあんなに美味かったのね〜☆
再びスタバブームが来そう!

これで第何次なのかしら?w #

21:10サンレッド、私も出演したい。。

なんとかなりませんかね?フロントの皆様!げへへw

放送が楽しみです!! #

22:49 今週の週刊アスキーの記事で「Twitter利用者の特徴として20代、独身、『彼女あり』、ひとり暮らし、iPhoneユーザーの男性が多い」というアンケートが掲載されていた。
ほうほう、殆ど当てはまりますわ。
『ある一部分』を除いて…。

あれ?台本が濡れている。。 #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆