今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

09:35 おはようございます。
まもなく水道業者さんがきます。とりあえず今日は見積もりだけですが、いくら掛かるのかしら…。 #

10:35 業者さんは帰っていきました。職人気質のおじいちゃんが来てくれました。寸法などの情報をまったくメモらずに帰っていきましたが大丈夫なのだろうか…。 #

10:41 そうそう、カーリング興奮したわ…。チーム青森(クリスタルジャパン)には可愛い人が勢ぞろいだわ!なんかカーリング漫画があるとしたら、それをそのまま見ている感じになる。華があるのは良いことだわさ #

10:46 そして、国母選手と青野選手は決勝進出!嫌な事で騒がれたけど、ぜひ頑張って頂きたい!スノボーいきてーーーー!!! #

13:26 晴れた〜〜☆
よーし、シャワー浴びて自転車に乗ってどこかいこーっと!

…免許の更新忘れてた…。
行ってきます!! #

20:33 私の嗜好品はタバコやお酒ではありません。

カンロの梅のど飴なんです。
あれが切れると落ち着きません。
家ではボックスタイプを常備しています。収録時ももちろん梅のど飴です。 #

20:34 ファーファというクマちゃんをフォローしておくとイライラしている自分がバカらしくなります。

ご飯食って来ます! #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆