今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

07:37 おはようございます。
雨、すごいなぁー…。東京マラソン走る方、頑張って下さい!

パシュート惜しかったなぁ!悔しい!! #

08:37 ファーファがRTしてくれたっ!かわゆす〜☆ #

17:57 イベント終わりました。
さ…流石に疲れました。。

眠い上にお腹減った!
あと一つ欲求が来たら、欲求の三冠王だぁあぁぁ!! #

22:07 ディレクターさん達と飲んでおります。

芯のある表現者になりたいです。 #

22:21 そして、今最寄り駅に到着!

人に感謝して、自信を持って生きていきたいです!
いい飲み会でした。

ご馳走様でした! #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆