今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

02:47 問題です。
ここはどこでしょうか?

すこし見づらい? twitpic.com/17dwx1 #

03:40 先程の問題、夜分遅くにも関わらずお答え頂きありがとうございます。

正解は、ランドマークタワーです。

自転車で良く来る場所ですが、夜はあまり来ません。ましてやこの時間になんて…。
山下公園のマックで朝ハワイアンバーガーです。 twitpic.com/17e6ft #

03:53 このまま帰ろうかと思ったけど、少し眠くなって来ました。

近くのネットカフェで仮眠します。 #

06:44 僕は嘘つきです。

店を出た直後、あまりの寒さに目が覚醒。
ゆっくり漕いだらあっという間に、ここまで戻って来ました。 twitpic.com/17f4ig #

06:46 その後30分程で無事我が家に到着。

お疲れ様でした。
風呂入って寝ます。

いや、流石に今度こそ本当に寝るよ? #

17:31 まもなくACL第二戦ですね。
今日は仕事で行けないので、いろいろなサイトを駆使して遠い所から選手を応援したいと思います。
サポーターのみなさん、土曜日よりも寒い中での試合ですが、体調崩さない様にご注意くださいませ…。(ノД`)シクシク #

20:47 雪、すんごい事になっとるなぁ…。 #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆