今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

00:29 昨日のつぶやきは酷いなぁー

妄言×1
飯作ります報告×1

あした、いや今日はもう少しロクな事をつぶやきますね。

明日もお仕事頑張りまーす。 #

17:26 今日は昼から洗濯、掃除などをこなし、今から仕事です。
初めて行くスタジオは毎度の事ながら緊張します。

銀河鉄道999で号泣した昼時でもありました。 #

22:25 収録終わりました。
今日は社長と同じ現場でした。しかも、贅沢にも2人きりで!

緊張したぁ…。色々とお気遣い頂き、よい現場でした。
OPTIONという車雑誌のVol.193で告知ナレーションをしております。

よろしければ是非! #

22:27 ラーメン食べたい!
早く帰るぞお! #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆