今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

04:37 昨日はラーメンを食べて、家に帰って本を読んでいたらいつの間にか寝ていました。。

んで、ここ暫く凹んでいた事があったのですが、先程原因が掴めました。

詳細はこのあとすぐ! #

04:39mixiをやっているのですが、最近日記を書いてもコメントをいただけていなかったのです。
自分の文才の無さに凹んでいたのですが、ついには日記を書いても足あとがゼロに…。

ところが! #

04:45 日記をよく見てみるとiPhoneから更新した物はすべて「一部の友人まで公開」設定になっていたのです。

…そりゃ、誰も見られるわけないか……。
ここ数ヶ月ガチで凹んでいたので、ほっとしました…。

流石にまだ早いのでおやすみなさーい。 #

04:50 ちなみに「一部の友人まで公開」設定で日記を見られたのは、一人だけでした。

そんなの、メールでいいじゃないか!


いや、まてよ…。
自分の日記をメールで送りつける友達なんていらないぞ?

晴れてマイミクがゼロになりましたとさ…。(バッドエンド)

おやすみなさーい☆ #

14:07 春だなぁー
公園で遊ぶ子供達もテンション上がっでます。

桜のつぼみもふっくらしてます。

あー自転車乗りたい。 #

14:31 今日から武蔵小杉駅横須賀線が止まります。
これで品川経由で等々力まで行けるので楽になると思いきや、そこまで時間変わらないなぁ…。

今度試しに行ってみまーす #

20:28 うおおお!!!

勝ったぁ!!!


痺れる試合でしたね!
選手のみなさん、サポーターの皆さんお疲れ様です!

ただ、稲本選手の様子が気になる。。
何事も無ければ良いのですが…。 #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆