今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

12:20 おはよーございます。

起きるのが遅かったです。
けっこうギリだな。

今から戦地へ向かいます。 #

12:24 そーいえば、当日券てあるのかしら??

やべー、普通にある気でいたけど、不安になってきた。 #

13:03 新横浜到着。
横浜駅、きれいになったなぁー #

16:15 ぬぅ、まさかの0-4…。
声が少し枯れたわ…。。

気持ちを切り替えるしかありませんな。

観戦された皆様、お疲れ様でした。 twitpic.com/19ppmm #

16:38 今日の試合での出来事。

K.F45分位前に到着した私、案の定席はほぼ空いていません。
「どうしたものか…。」と諦め掛けていた時、お優しいサポーターの方々が「ここ空いてるよ〜☆」とお誘いしてくださいました。
試合前から気持ちがほくほくしました。

ありがとうございます!! #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆