今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

01:35 うおお!諸悪の根源と思われるガンを突き止めたぞぉ!!

bit.ly/cbI3AM

この方のおかげでマイiPhone無事回復!復元が面倒臭かっただけに嬉しい! #

01:47 メルボルン戦の模様を呟けなかったのが残念…。

リベンジ達成ですな!
今週のファイフロ500回記念に花を添えてくれた事に感謝…。
選手、サポーターの皆さんお疲れ様でした! #

02:28 どうも文字変換用メモリーに変なのが混じるとおちるみたいです。
しかも、復元してもダメみたいだし…。
bit.ly/bBZMpa

復元する前に気づけてよかったぁ…。

お休みなさいませ。 #

06:14 今、一番好きな漫画「ジャイキリ(ジャイアント・キリング)」がアニメ化ですよ!

ぬぅ…出演したい! #

09:09 お仕事の後アキバへ行きます。

カードやら回る奴やら大人買いしてきます。 #

21:14 昔出演していたラジオの飲み会です。

たっのしい! #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆