今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

23:56 アラサー、アラフォーが集まって男(の子)らしい趣味(ホビー)を嗜んできました。

その気持ちが番組作りに活かされるんだなぁ〜♪ #

01:42 最近のお気に入り

セブンイレブンのスティックパイ、ストロベリー味です。

芸能人ならではの豪華なスゥイーツです。

おやすみなさい。 #

13:20 キックオフしましたね。

見に行きてええええ!!!!!!!!!! #

23:41 悔しい引き分けだったなぁー…。

今日も観戦された皆様、お疲れ様でした!

明日もお仕事です。
楽しんできまーす。 #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆