今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

00:44 帰宅しました。
ついにiPhoneでラジオのサイマル放送(電波放送と全く同じ放送がリアルタイムでネットで聴ける)アプリが登場しましたね!

その名も「iRadiko」!
AMでも電のFM放送と変わらない物が聴けます! twitpic.com/1dn8ox #

00:47 だけど、一つ懸念事項が…。

これって著作権などの問題はクリアーになっているアプリなのかな?
Appleの審査を通っているという事は問題ないって事なのでしょうか??

とにかく、これでまたiPhoneが手放せなくなってしまいました!
自分的にはワンセグ以上の革命ですぜ!! #

10:31 キムタク!!!

早すぎるよぉ!!! #

10:43 昨シーズンチームの為にあんなに走り回っていたのに…。

やばい、なにも考えられなくなっている。。 #

18:26 今から家で勉強会です!

というのは名ばかりの飲み会になる事必至!w #

23:50 勉強会終了!

お友だち達は健全に帰って行きました…。寂しい。

寝ます。
寂しい…。 #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆