今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

00:12 たこ焼きを作った人は天才。 #

04:27 いろんな作業終了!
寝ます。 #

04:31 …フライパン洗った後に火にかけるのですが、


そのままにしていた。。
寝る前に気づいて本当によかった。

ことーばに出来なーい…。 #

14:48 収録全部おわた!
羽田空港へ向かいます。 #

19:36 鹿児島空港到着。
鹿児島市内へ向かいます。

飛行機つえーなー。
私の首バッキバキです。

大っ嫌い!ふん! #

22:59 ファイフロ終った頃かしら??
ちなみにオープニングに深い意味は一切ありません。(笑)
ご視聴ありがとうございました!!

さて、明日は4時半起きです。
…文字にすると余計早く感じるなぁー。。
なので、寝ます!お休みなさーい☆ #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆