今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

00:39 ところで、今回のJ SPORTSさんとコラボレートしてサイクルジャージを作るチームは、うちとFC東京、浦和の3チームらしい。

なぜにこの3チームが選ばれたのかしら??
統計的に自転車観戦サポさんが多いのかしら??

発売が楽しみだなぁー☆ #

00:43 明日は高松へ向かいます。
そして、明後日は東京に戻ってすぐに深夜から収録。
そして、次の日は直ぐに三重県へ向かいます。

今週からがツアーの本番、別に収録もあるので体調管理が大変そう。。
気合いだぁ!! #

01:06 うーん、半分寝ながらつぶやいたら日本語が微妙におかしい。

そんな奴はさっさと寝てしまへ!
永遠に…。 #

06:05 おはようございます。

エルゴラッソの一面は川崎です。
ううっ、燃えてきた!
ただ、ホテルに確認を取った所、BS朝日は映るけどテレ朝チャンネルは映らないとのこと…orz

情報統制すべきか、インターネットの実況サイトでやきもきすべきか、悩むわ〜。。 #

15:48 高松へ向かいます。
意外と時間ないw

間に合う…よね? #

18:41 高松到着しますた。
高松の郷土料理って何があるんだろうか?? #

18:47 北京のフロンターレサポのみなさんはもうスタジアムに入っているのかな??

勇気ある遠征サポーターのみなさんへ、高松から魂送ります!

怖いけどうらやましい!
2007年の韓国に続いての海外遠征、行ってみたいわ! #

22:55 悔しい。ただ、それだけ。
そして、前へ。常に前へ。ただそれだけ。

サポーターの皆様、お疲れ様でした。
気をつけて帰って来てくださいね! #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆