今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

08:20 おはよーございます!
鈴鹿の朝、快晴でございます。

あー、冷やし中華食いてー
そんな気温です。 #

20:41 東京到着!!
今日の試合、見事な逆転勝ちだった様ですね☆

今からJリーグタイムを見るのが楽しみです。 #

20:44 うーん、東京戻ってきたと思ったらあしたはまた移動かぁ…。
なんか落ち着かないっす。あと、落ち着きがないと小学校6年間通知表に書かれていました。 #

20:45 そうそう、今日はなんと言っても小宮山選手の移籍初ゴールですな!
しかも貴重な逆転弾!

等々力盛り上がったんだろうな〜☆
選手はもちろん、サポーターのみなさんもナイスゲームでした!

お疲れ様です!! #

22:32 名古屋はやっぱりきしめん
のどごしつるり〜 twitpic.com/1jyimt #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆