今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

18:51 仕事終わって現在富山空港です。
が、只今予約で一杯でして、もしかしたら明日朝一の便に変わるかもです。

宿泊先だけでなく、謝礼金まで出るとか!

出発15分前にどうなるか決まるらしいです。
どうなることやら。 #

21:09 ここまで、報告が遅れたということは…

そうです。
東京に戻ってきました…。
早く帰れたのが嬉しいような、残念だった様な…。

けど、噂は本当だった様ですっきりしました。

そして、クスのハットトリック
価値ある引き分けをありがとう!! #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆