今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

06:25 結局、朝まで…。
朝からお仕事な人も多数いるのに、偉い事です。

朝マック食いたい! #

16:05 さて、今から実家へ帰ります。
両親の結婚30周年のお祝いをします。 #

16:55 久し振りに伊豆急線の看板車種『リゾート21』に乗りました。しかも、一番前!昔は珍しくともなんともなかったのですが、久し振りに乗ると興奮するなぁ…。

この電車は意外と古く、木部が5歳位の時からあるんですよ! twitpic.com/1rgtbs #

19:23 実家に帰ったらサプライズが!

実家の両親が内緒で犬を飼ってました!(^O^)/

名前はパピちゃんです!

もうメロメロですw twitpic.com/1rhmz8 #

22:05 パピにめろめろすぎて落ち着かないw

今からお袋を迎えにいきます! #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆