今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

13:38 くっ…

この野郎、東京に返さない気だな!?

また腹の上で寝やがった!(~_~;) #

16:19 ただいま、東京へ向かう車内です。
うーん、いろいろやりたい事があったのに、パピという新しい家族が出来た為ずっと家に居たなぁ。
やった事と言えば実家のメガネ屋にコンポを設置した事と、弟が店をついで、初めてメガネを作って貰った事くらいです。

まぁ、リラックス出来たからよしとしよう! #

16:31 昨日地元で有名なラーメン屋に行ってきました。
木八というラーメン屋さんです。

スープは背脂系なのにさっぱり、麺やチャーシューもバカうまです。今回の帰省目的の半分はこの店に行く為だったのです!

幸せでした…。 twitpic.com/1s27ov #

17:39 帰省の思い出を何枚かアップ。
まずは、両親の結婚30周年のお祝いケーキです。

うまかった! twitpic.com/1s2q0v #

17:42 もう一枚。

父が23年前地元のCATV局でインタビューを受けた際のビデオを発掘。
みんなで爆笑しながら見ました。

伊豆高原にお越しの際は、メガネの貴心へお気軽にお立ち寄りください。 twitpic.com/1s2qv3 #

17:48 そして、23年後の父と母です。
いつまでもお幸せに! twitpic.com/1s2se1 #

23:02 明日、ユースの試合を見にいきます。
絶対落とさねー!! #

23:03 もろもろ終わって今帰宅。
鶏キムチを作ろうと思い立つ! #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆