今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

01:08 ソフトバンクからW杯のダイジェスト動画が見られるアプリが登場しました。
ツイッターとも連携でき、なかなか良い!

W杯まであと2日かっ!くぅ、たのしみじゃ! #sbm_wc bit.ly/sbm-wc #

02:57 昨日のジョブズさんのiPhone 4発表キーノートを視聴。

英語なので完璧にはわからなかったが新型iPhoneの発表をエンターテイメントにしてるのがすげー!
ジョブズさんのトークもさる事ながら楽しもうとするお客さんの姿勢も素晴らしい!

あー、早く24日にならないかな!! #

02:58 アメリカという国の勢いに圧倒された所で就寝。
明日もがんばろー!

ってか、もう今日かw #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆