今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

00:24 疲れたぁ!(^◇^;)

明日もお仕事!
疲れておるので早く落ちれそう…。

おやすみなさーい☆ #

18:19 ニコ生で昨日放送されていた湘南ベルマーレFリーグvsJリーグのフットサル対決をタイムシフト放送で視聴。

結果は14-5でFリーグの勝利。Jは前日にナビ杯があったので致仕方ないとはいえ、流石にFリーグは強かった。

ニコ生でFリーグを生放送してくれたら盛り上がるのにな…。 #

18:19 よし、ご飯を炊くぞ!
今日は麻婆豆腐! #

22:26 いよいよW杯開幕しますね!
いや、その前にわすれちゃならないファイフロです。

今週はネタが散りばめられております。

…わかりずらい物もありますが……。

お楽しみに!! #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆