今日のtwitterまとめ

本日のtwitterでの発言をまとめました。

05:52 ドイツが3位かっ!おめでとう!
タコのパウルくん、またしても的中!

今日の参院選も占って頂きたいw

一眠りして、選挙へ行ってきまーす! #

08:14 今日は一日ワークショップの日です。
日々是精進! #

13:47 投票、ワークショップの一つ目が終了。二つ目のワークショップへ向かう。
Jリーグのアンセムを聴くと気合が入るなぁ! #

19:40 福本先生の銀と金を読み始める。
ギャンブルはたまーにパチンコをやる位なのに、福本先生の作品はどれも好きでよく読みます。

ギャンブルが怖くなります。(>人<;)

株やギャンブル依存症の人はリハビリの為にもオススメです。 #

19:45 ふい、家に到着。
洗濯してコインランドリーで乾燥させている間にひとっ風呂浴びますかな!?( *`ω´)

うーん、モヤさま見てからにしよーっとw #

19:50 テレビ東京さんが素晴らしいのは、深夜枠の番組がゴールデンに移動しても、変な脚色が加わらないことですな!

トーク番組は要らない脚色だらけで見なくなっちゃったんだよな〜

ゆがみねー! #

twitterをご利用の方は、「木部祥太」または「shotakibe」で検索!
フォローはご自由にどうぞ〜☆