twitterの投稿不良…。(2010-08-02 加筆)

ここ最近、twitterのつぶやきを纒める為に「twtr2src」というクライアントを使用しております。

しかし、久しぶりに確認してみるとうまく投稿支援が成されていなかった様で、題名だけが記載されている状態でした。

ということで、今まで利用していた「loudtwitter」以上のtwitter支援ツールが出るまで、twitterでのつぶやきまとめはおやすみしたいと思います。
また、twitterを初めてから日記はtwitterで書いている状態が続いておりますので、これからのメインをtwitterにおいて、blogは長文を書く際に利用するという事にしたいと思います。

木部のtwitterアカウントは「@shotakibe」です。
こちらはほぼ毎日つぶやいておりますので、よろしければフォローいただければと思います。

これからも、木部祥太への応援よろしくお願い致します。


2010年7月31日
木部 祥太

※2010年8月1日 加筆
その後、テストを繰り返している内に、設定ミスが発覚!(;´∀`)
おそらく、本日から問題なくtwitterでのまとめが自動投稿されるのではないかと思われます。


お騒がせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。(;><)