2010-08-04のtwitter投稿のまとめ

  • 00:05  これは、本当なのかな?(^_^;) 本当だとしたらガチでテンション上がる! 「次期日本代表コーチに関塚隆氏が内定」 http://bit.ly/9kO2QD
  • 07:37  約10年前に勤めていたバイト先の先輩より、当時から付き合っていた女性の先輩と結婚するという報告を受けた。 そして、結婚式2次会へ招待される。 10年振りに会える喜び、今から月末が楽しみでなりません。 素敵な朝だわ! おはよーございまーす!!
  • 09:09  アメリカで合法になるのでは?と言われているiPhoneJailbreak(脱獄)=ハックに関して、恐ろしい記事を発見したので紹介。 『iPhoneJailbreakの危険性に関してひと言』 http://bit.ly/9Eox8o
  • 09:13  携帯はPC以上に個人情報が詰まっているツール。万が一の際の対策は万全にした方がよいと思うのです。 ましてや素人が簡単に携帯をハックするなどもっての他。 「自己責任」では済まされない「責任」を負う可能性が非常に高いから。
  • 09:20  なんでこんな事を書いているのかと言うと、この記事をみて「俺、iPhoneを買って真っ先に脱獄した☆」と、自慢げに語っていた知り合いを思い出したからなのです。あの時は驚いた、というより呆れたなぁ。 iPhoneを脱獄している方、先ずは自分のiPhoneのウイルスチェックしてみて!
  • 09:27  今欲しい物メモ ・セラミック包丁(フロンターレカラー) ・圧力鍋 すんごい欲しいすんごい欲しい!
  • 21:53  今晩は、豚の冷しゃぶ! タレはポン酢、砂糖、ごま油、七味、ショウガ、いり胡麻を混ぜた物。 さっぱりピリ辛でうんまーです!
  • 22:05  やべー!写真あげ忘れた!!

Powered by twtr2src