2010-08-10のtwitter投稿のまとめ

  • 00:00  やべー! ねみー!! おやすみなさーい!
  • 13:54  暑い…。 雨降ると聞いたから洗濯物干さず、コインランドリー回しちゃった…。もったいない!!
  • 21:05  今日はタコとトマトの冷製パスタ! 簡単、うまい、作る時熱くない!(゜∀゜) パスタを茹でる時、普段より塩多めにすると良いですよ!
  • 21:06  かわいすぎる! RT @fafa_bear ぼっくわ♪ クマ〜♪ クマ〜♪ クマ〜♪ なつは ひんやり まくらさん〜♪ きょうも おやすみ まくらさん〜♪ クマ〜♪ クマ〜♪ クマ〜♪

Powered by twtr2src