2010-08-12のtwitter投稿のまとめ

  • 11:04  昨日は始めてIKEAに行ってきました! 広すぎる店内に家具や雑貨が目白押し。さらには、美味しくて安い食事。 天国の様な時間でした。。(^人^) 今日は夜から収録。 その前に川崎へお買い物に行ってきます。
  • 11:05  感動! RT @masumasuget: 「もしもボックス」は自分の欲望をもしもする道具ではなく、「もしも温暖化がこのまま続いたら」とか「もしも核戦争が起きたら」といったことを検証し、対策するために作られたものだと教えてもらった。素晴らしい道具だ。
  • 20:02  空から日本を見てみよう! 和む番組だわぁ〜☆ テレビ東京さんは、こういう番組の作り方が本当に上手いな〜♪

Powered by twtr2src