2010-08-16のtwitter投稿のまとめ

  • 03:26  帰ってきてすぐ寝てしまい、眠れない。。 早く寝なくてはなのにぃ!(>人<;) 気持ちがあせると眠れなくなるループはっじまーるよー
  • 03:31  録画して居た川崎×広島は明日までお預け!(T ^ T)
  • 10:08  収録現場へゴーゴゴーちゅう。 あついけど混んでない車内。 冷房ケチってやがる! と思ったら弱冷房車だった。 心の底から国鉄先生に詫びたあの頃(今)
  • 10:10  有楽町であいまーしょーうー♪ 相田みつを美術館に寄りたいのを我慢して先を急ぎます。
  • 15:46  コーラ吹いたw RT @fafa_bear: すごそーだねっ☆ RT @maine_n: @fafa_bear ファーファ!納豆に牛乳もおいしいよ!
  • 17:37  収録が終わり、事務所へ。 暑い中何故かダウンジャケットを羽織る外人さんを発見。お疲れ様です。
  • 18:11  あはは!今バスに乗っているんだけど、道のど真ん中に立っていた女性の外人さんに向かって運転手さんがクラクションを鳴らしたら、その女性が猛然と走ってきてバスに飛び蹴りしてきたよっ☆いっつそーふぁにー☆ …今日は外人さんいらっしゃいデーだなぁ……。
  • 19:22  近くの喫茶店で「18時以降ケーキがどれでも200円セール」をやっていたので購入。 フランボワーズ、うめー。

Powered by twtr2src