2010-08-20のtwitter投稿のまとめ

  • 18:38  ふぃ、長尺の収録終わった! 今から舞台の顔合わせへ向かう。 再び熱く芝居に打ち込む稽古月間が始まるかと思うと、オラわくわくしてきたぞー(゜∀゜)
  • 18:44  ぬわぁ! 総武線、やけに空いていると思ったら、中野行きでやんの! 地味な乗り換え、めんどくさいっ!
  • 23:26  飲み会終わって今から帰宅! 新しい試みに向けて着々と進行中だったりする! 頑張る!楽しんで頂く皆様の為にっ!☆
  • 23:32  さて今週のファイフロいかがでしたでしょうか??(゜∀゜) 個人的にはノボリ兄伝説の続きが気になるのですが、吉田選手のトーク中毒になっている自分もいるので甲乙つけがたし!…俺なんかよりよっぽどテレビ慣れしているヤンフロ達に嫉妬!(>_<)

Powered by twtr2src