2010-08-27のtwitter投稿のまとめ

  • 07:24  おはよーございます! 再び海老名サービスエリアです! ここまで快調に安全に運転できましたっ!d(^_^o) 残りあとわずか!慎重に帰ります! 今回の規制は、過去最高の規制になったわっ!!o(^▽^)o
  • 07:26  昨日の思い出! 実家の近くにある吊り橋付近から! 伊豆七島が丸見え!我ながら良い所で生まれ育ったなぁ〜と思います!
  • 07:31  そして、実家のパピちゃん!こんなに大きくなりましたっ!o(^▽^)o毛の色がちょっとだけ灰色になった気がする!( ? _ ? ) 成長に感動!趣味は人の鼻の穴を舐めまわす事ですw
  • 07:33  あっ、吊り橋付近の写真あげ忘れた!w こちらでーす!
  • 18:47  今から昔のラジオのメンバーさんや後輩さんたちとの飲み会です!夜でもお構い無しに暑いぜっ!
  • 21:31  あー、飲み会楽しかった!d(^_^o) では、帰りまーす!☆

Powered by twtr2src