2010-09-01のtwitter投稿のまとめ

  • 01:47  おウチにファーファが来た。 頭の中はファーファでいっぱい。 アラサー男子、人形を愛でるの巻(前編) 人形でこんな状態なんだから、犬なんて飼った日には…(^◇^;) おやすみなさいませ。
  • 05:56  中京大中京の宮市選手がアーセナルと契約したらしいですね!? まだ17歳ですよ??信じられません!そんな選手のプレーをJリーグで見られないのは残念ですが、世界で活躍出来る選手の登場にワクワクです!o(^▽^)o おはよーございます! 散歩から帰って来ましたよ。暑い…。
  • 08:29  今日から9月か…。昔林原めぐみさんが夏休み明けの学生さんへ「夏休みが終わった皆さん、ざまぁみろぉ〜☆(はーと)」的な事をラジオでおっしゃっていたのを思い出した。 うーん、林原さんのラジオ聞きたくなってきたぜっ!
  • 20:58  ぬぅ、負けたか…。 しかし、1点取ったのはデカかった!ホームでリベンジだ!

Powered by twtr2src