2010-09-10のtwitter投稿のまとめ

  • 10:25  パソコンが壊れた…。orz 電源は入るけど周辺機器が一切反応しない。。 今月は弟の結婚式があってカツカツなんだよなぁ…。どうしたものか…。。
  • 10:31  あ、あと今日家が断水しているのにものすごくお腹が痛くて、爆弾を自爆投下する所でした。俺の中の最終安全装置はまだまだ優秀です。 収録へいってきまーす!(>人<;)
  • 10:33  おお…電車の中で50代位の女性が、BOOSのノイズキャンセリングヘッドフォンをしている! 何だろう、この完敗感は。。
  • 12:08  やべー。散財の予感。。 RT @nissansoap: クマwithくま。
  • 14:27  RT @fafa_bear: ふんわり☆ クマさん☆ だいしゅうごう☆ RT @nittele_da_bear: クマ業界で街ができないかな。 @apaman_bear さんが家を探してくれて、 @fafa_bear さんが洗濯して、ボクがテレビを流すダベア。街の真ん中の ...
  • 23:04  本日のファイフロいかがでしたでしょうか?? 明日のマリノス戦、いい流れで来ているので是非リベンジを果たしてもらいたいものです。 連勝街道まっしぐら!
  • 23:10  今日は収録、劇団のワークショップ、打ち合わせと充実したいちにちだった。その分すんごい疲れた。。電車内で寝過ごさない様にせねばっ!

Powered by twtr2src