2010-09-20のtwitter投稿のまとめ

  • 07:53  今日は弟の結婚式! 前半は送迎バスの人数確認担当です。 いやー、自分の事じゃないのに緊張してきたっ!(>人<;)
  • 21:22  結婚式無事にお開き! 2次会の司会も担当し、疲れたのだ…。けど、この幸せな弟の顔を見ていると疲れも吹っ飛ぶ! 改めて、我が弟よ、結婚式おめでとう!! http://plixi.com/p/46175652
  • 21:27  こんなすてきなチャペルでした。 忘れられない思い出がたくさん出来た式場だったなぁ〜☆もう涙は搾り取り尽くされたって感じw http://plixi.com/p/46176145

Powered by twtr2src