2010-10-01のtwitter投稿のまとめ

  • 01:21  先輩のインプロライブを観に王子へ行ってきた。 表現する事への魂を揺さぶられた気がする。 明日もお仕事がんばるぞーぉ!!
  • 10:41  おはよーございまーす。 収録に向かう車内、園児20人くらいで賑わっています。 車内にいる大人の顔がほっこりしているw 最近、子供達の持つパワーの凄さを再認識する機会が多い!
  • 10:54  新橋でも保育士さんに連れ沿われる園児達を発見。その中の男の子の発言。パチンコに興じる人を見て「大人は朝から遊べていいな☆」「違うよ。みんなパチンコやってから会社行くんだよ☆」子供は思ったより大人を見ていますよ。
  • 13:41  ファイプロ、収録おわたー!( ´ ▽ ` )ノ今週は試合が「てんこもり」です!『ファイト!川崎フロンターレ』は、テレビ神奈川で夜10:30より放送です!
  • 21:11  稽古おわたよー! 今日は飲まずに帰るよー! 健全だよー!

Powered by twtr2src