2010-10-16のtwitter投稿のまとめ

  • 06:11  これ、欲しい☆ RT @Laundry038 Laundryの可愛いパッケージに入った、お取り寄せスイーツを販売しているテミマがクレジット決済が出来るようになったそうです。より購入しやすくなりましたね! http://bit.ly/d4YlbY
  • 20:41  地元で行われておりますよ、酉の市〜☆ 今日は時間が無いので明日行きます、酉の市〜☆
  • 20:43  結果を確認! 憲剛先生の大活躍だったみたいですな! 早く帰って映像を確認するのだっ!
  • 22:47  RT @kawasaki_f: きょうはイベントたーくさんあって、いっぱい楽しいことあったけど、ぜーんぶひっくるめてとにかく勝ったことがよかった。ほんとよかったなぁー。 #j_toku #frontale

Powered by twtr2src