2010-10-29のtwitter投稿のまとめ

  • 11:45  昨日はお部屋の模様替えをした。気分一心、今日も頑張るよぉ〜♪さーて、間もなく収録開始だよ〜ん☆
  • 11:51  RT @Remi_Hirano: 心配ありがとー。急に忙しくなっちゃったの。でも好きな料理の仕事だから幸せよ。そうそう、好きなこと見つからず悩んでる子が多いみたいだけど、そういう時は、嫌いなことぜ〜んぶやめちゃうといいわ。それで残ったことが、きっとあなたの好きなことよ。
  • 22:05  稽古終わって今から帰るよ〜。。 体調のせいにするのは良く無いけど、今日はボロボロだったな。。 けど、充実した一日だったので、どこか爽快感もあるのだ! うーん、ファイフロ間に合わないな…。録画でチェックだっ! あ、そうそう!今日のヤンフロは永久保存版ですよ!絶対オススメ!

Powered by twtr2src