2010-11-03のtwitter投稿のまとめ

  • 00:04  さて、突然ではございますがここで告知をさせて頂きます! 木部祥太、今年も舞台に出演いたします!!( ´ ▽ ` )ノ 先程、詳細を私のブログに更新いたしました! お時間御座いましたら、ご一読頂ければ幸いです! http://bit.ly/bdWgcL #39mart
  • 00:14  僕が所属する劇団『さんきゅうまあと』の第8回公演ですっ! 今回のテーマはずばり『友情』。そんな奥深いテーマを、笑あり涙ありのさんきゅうテイストに仕上げた自信作です!! お芝居をみた事が無い方でも必ず満足して頂ける作品です! ぜひ、足をお運び頂きたいです! #39mart
  • 00:17  また、今回始めてハッシュタグを使わせて頂きました。 #39mart です。 これから、劇団に関するつぶやきはこのハッシュタグをいれてつぶやきたいと思います! また、Twitterとの連動企画を模索しております! 今考えているのは…
  • 00:24  『ご来場頂いた方の中で、木部をフォローして頂いていたら、粗品を贈呈!』とか『今まで一度も舞台観劇をした事がないフォロワーさんを抽選でご招待』とか、色々と模索中!! 決まりましたら、また改めてつぶやきたいと思いますので、もう少々お待ちください! #39mart
  • 00:31  RT @Inoue996: @shotakibe 多分見えないですが... 頑張ってね!(* ^ー゜)
  • 08:57  さて、今日もなんだかんだと忙しい感じです。まずは、朝もはよから演出さんと待ち合わせて台本の決定稿を取りに行きます! 多少変わっているらしいっ! 昨日深夜にも書きましたが11月の舞台の詳細を載せました!ぜひご一読を! http://bit.ly/bdWgcL #39mart
  • 15:25  右に同じく! RT @masaminha もちろん、天皇杯の1/1は空けてありますとも♪ RT @fronta10: 元旦がありますよ!RT @masaminha: @shotakibe あの場所は来年目指そう!

Powered by twtr2src