2010-11-19のtwitter投稿のまとめ

  • 00:44  今日も稽古が終わり帰りの電車の中です。今日も充実した一日であった! 今日の写真は、攻めの役者が多い我が劇団において、それを包み込むお芝居をして下さる方です!(*^_^*)豊川悦司似w 舞台の詳細は以下からどうぞ! http://bit.ly/bdWgcL #39mart
  • 06:07  実は昨日、電車の中に忘れ物をしたのです…。 今確認したら駅の忘れ物センターに届いているって!(T ^ T) ほっとしたらまた眠気が襲ってきたので寝るっ! といっても、今日は朝一でお仕事でござい。。すぐに起きなきゃなんだよなぁ…。
  • 09:19  おはよーございます。 ね…眠い! がしかし、この晴天のおかげで気分よし!(*^_^*) 気合いれて収録、そして稽古にいってくるよっ!!
  • 17:37  あー また画像上げ忘れたっ! 豊川悦司…じゃなくて堀内さんですw http://c0013548.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_371f0cb
  • 17:37  さて、今日のファイフロですが、モヤモヤを吹き飛ばす美和ちゃんの活躍に注目頂きたいです!o(^▽^)o さすがは我らのお姉様、身体貼っとるで! というわけで、22時半からは魔法の国からテレビ神奈川にチェンジw ファイフロ、よろしくお願いいたしますっ!(^ー^)ノ
  • 17:37  収録が終って、荷物も(たらい回しにされながらw)無事に引き取り、今電車に乗ってやっとこさ落ち着いた感じです! 今日は稽古総仕上げの日。 モチベーション高く演じてきますぜっ!(^ー^)ノ 舞台の詳細は以下からどうぞ! http://bit.ly/bdWgcL #39mart
  • 17:41  RT @Fumybeppu: 日本での自転車右側通行(逆走)本当に止めて欲しい。 #Fumy
  • 17:42  …なぜかつぶやきが今一気に投稿された件について。。(>人<;) なんか…怖いです。

Powered by twtr2src