2010-12-03のtwitter投稿のまとめ

  • 10:57  今…12月……だよ…ね………。
  • 10:58  暖か過ぎて気持ち悪いぞへ。。( ̄ー ̄)
  • 11:10  日向に居ると暑い位だね。 …へいへい、大丈夫かい、地球よ!?
  • 15:59  twitbirdまたエラーか…。もう縁を切ってやる!よろしくtweetme!
  • 16:02  今日の用事、一通り終了!!(((o(*゜▽゜*)o))) ファイフロはなんと言ってもヤンフロ!アジア大会戦士たちが復活!帰ってきて、あの凛々しいお姿!wそんな相変わらずなヤンフロ達の活躍をお楽しみにっ☆
  • 16:04  そして、その後は面白なオーディションでした!(((o(*゜▽゜*)o))) ディレクターさんとトークを交えながらのオーディションだったのでリラックスして演じられましま!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ やっぱり、表現するのは楽しいな〜☆
  • 16:06  今日はお鍋よ!(^ー^)ノ 何鍋にしようかな!?(*^_^*) 第一候補は水炊き! 第二候補はみそ鍋! うーん、迷う。。

Powered by twtr2src