2011-01-25のtwitter投稿のまとめ

  • 20:52  昨日は一日体調悪くて寝込んでいました。 今日もお家でやる事やってレンタルで借りて来た紅の豚を見て過ごしました。豚キムチ作りたくなって食った。うんみゃい!!
  • 20:55  フロンターレの新体制発表会、大盛況だった様ですね! 僕は仕事で行けませんでしたが、ファイフロの新MCさんもお披露目になった様で嬉しい限り!新しいメンバーで今シーズンもサポーターの皆さんとフロンターレを盛り上げさせて頂きます!よろしくお願いいたします!
  • 23:38  代表、良いサッカーしとるじゃないか!…川崎の選手を入れたらもっとよくなりまっせ!ザックのだんな(げへげへ)招集されていないおかげでチームの連携が濃くなっていくだろうとポジティブシンキングしながら視聴中。

Powered by twtr2src