2011-03-04のtwitter投稿のまとめ

  • 14:19  ファイフロ、収録終了!!実は今週からファイフロがリニューアルしちゃっているんです!特に今週は開幕前なのできっちりサッカー番組な仕上がりとなっておりますw先週ご覧になった方は「これ、ファイフロ?」と不安になる事間違い無し!新コーナーとカンファレンスの模様もお届けしまーす!
  • 14:26  さて、収録後の一コマおば。 スタジオを後にした木部は平井プロデューサーに連れられてオススメの洋食屋さんに向かいました。なにやらここのメンチカツが絶品だとの事。平井PはMサイズ、木部は勧められるがままにLサイズを頼み(まされ?w)ます。(続く)
  • 14:27  んで、はこばれて来たこちらが…………Mサイズ!!!
  • 14:35  そして、これが……………Lサイズだっ!!!!!!!あれ?店員さん、僕キャベツ盛られてませんよ?いいえ、キャベツは恥ずかしがりやさんなのです。メンチ君の後ろに隠れているのです。
  • 17:22  そして、無事完食っ!いやー、これがまたしつこくなくってペロッと行けちゃったんでやんすwあ、ちなみに店名は平井Pの要望により秘密です。………あー、それにしても「スイス」に行きたいな〜☆ 料理が美味しいですよね「スイス」w http://plixi.com/p/81453682
  • 23:11  ふろん太くんが見てくれた!こんなに嬉しい事はない!明日勝利の為に応援しましょうっ!( ̄^ ̄)ゞ RT @kawasaki_f: ファイフロ見終わったことだし、明日の準備も終わったし、スーパーサッカーJは録画にしとこ。みんなも忘れないでね! #j_toku #frontale

Powered by twtr2src