2011-03-09のtwitter投稿のまとめ

  • 00:15  お仕事&打ち上げが終わって今から帰宅です!終電で帰るの久しぶりだなぁ〜☆俺つくづく思った!周りの人に恵まれているなーって。そんな方々に支えられて今の僕がいる。これからも支えてもらう為に真摯にお仕事をして行こう!「ファミリー」の為に!
  • 00:33  これが実物だったとしたら5はスルーの可能性大。 4の形気に入っているので。「iPhone 5」のモックアップ画像 http://taisyo.seesaa.net/article/189646011.html
  • 15:57  事務所へ行く前に立ち寄った文具店での出来事。高級万年筆のコーナーに高校生数人がなにやら談義中。「ばか!ぜってー先生は赤の方が好きだって!携帯赤かったぜ!」「いや、黒とかの方が無難だって!」大丈夫!きっと先生はどんな物を送っても喜んでくれるはずさ!(^ー^)ノ卒業、おめでとう!
  • 18:17  憲剛選手のブログにファイフロでのインタビューの模様がっ!!取材へのご協力ありがとうございました!!今週のファイフロの収録、僕も楽しみでっす!(=´∀`)人(´∀`=) 「収録 」http://j.mp/fCtmK5
  • 18:19  事務所でのオーディションが終わって今から帰ります!(^ー^)ノご縁があるといいなっ☆今日はご飯だけ炊いてお惣菜で済まそう!w

Powered by twtr2src